某A部氏チョコレート肌

そんなわけで今日は久しぶりに街角ライブのほうに行ってまいりました。
いや〜久しぶりやったわ〜。相変わらず阿○氏はチョコレートやしw
あッ!○部さんこれ見てはりませんよね?!!お疲れ様です、まいどお世話になってます。
こんど日雇いバイトがある際は声をかけてください。チョコレートはME○JI♪



で、ちゃっかりと出演↓してたりしてましたw

それにしてもいいね〜一般の方々の「何すんにゃろ?」的なホワイティーな視線。
Aスク出演回数なら1,2位争いできるでってくらい出たんで緊張よりもむしろ快か・・・いやなんでもないです。

↑今年は屋台も出てたんですが、とんだぼったクリでメガネのおっさんに1000円ぼられたわ・・・