先輩と後輩

今日、前勤めてたバイト先の先輩からメールがきてた。
「元気しとるか〜?半分死んでるか?!」
生きてますよ、前よりちょっと痩せて筋肉増量しましたがw
新しい車見つかったんでパーツあげる(同じ車乗ってま)って内容。
いや〜ほんま何やかんや良くして貰ってすんません。
当てにはしてませんでした、今までもすごく良くしてもらってたんで。

今日はもう夜遅いんで明日返事させてもらいます(ノ_・、)
「そんな会社辞めてまえ、次の職探しつつうち戻ってきたらええで」
かなり嬉しかったですわ。
同じ車乗って同じチームの看板車に積んでますがちょっとは近づけましたか?
もうちょぃかかりそうです。恩は借りっぱなしにしません、利子つけて返します。
タイヤ要りようやったら言うてください、タダ同然で手配します。