我が魔王軍は永久に不滅です

魔王軍九州地区食い散らし。
佐賀牛(多分)、長崎皿うどん、岩のり、長崎ちゃんぽん、モツ鍋、トンコツラーメン×2。食った…。
モツ鍋食べた後、先生に連れてかれた日本酒専門のバー。初めてお酒の飲み方を覚えた。ゼミ始まった時から気になってた魔王(酒)。名前のわりに飲みやすい、フルーティさは分かりにくいかったけど、飲んだ後気持ち悪くもなく、二日酔いになることもなかった。
ホテルに戻ってから友達の部屋で話して「これでゼミも終わりか…」とか考えてたら目頭が熱くなってきてホテルの外でしばらく座ってた。こんなくらいで泣いてやんの‥気持ち悪いわ。
まだ書きたいこと山ほどあるけど、もうまともに画面が見れんくなってきたで最後に
みんなに
ありがとう。

サラバ、魔王軍。