自己PR書きすぎて字数はみ出す

今日はサークルの追いコンライブでした。
7つ出たけど、どのバンドでも今出せる最高のパフォーマンスをと
ただただ、無心で叩いた。途中目の前がぼやけて狂ったりしそうになったけど。

「先輩が叩いてるとき泣きそうになりました」
ありがとう。素直に嬉しかった。
サークルへの思い、同期への思いが何人かに伝わったかな?
いや、思い上がりか。人に感動与えられ程すごいテクは無い。


遠方から、忙しい中時間を割いて来て下さった先輩方


そして



15期生のみんな




ありがとう。









ふぅ〜・・・これからどうするかな。とりあえずスティックバッグ壊れたで買いなおすか。