さらばっ!マヨネーズ兄弟!!

今日で4年勤めたバイトを辞めた。
大学入る前からやからほんま丸4年やな〜。
周りのバイトが「コンビニ」とか「居酒屋」の中、
「ペンキ屋」っていうときの楽しかったな(笑)
俺の説明不足でよく勘違いしてしまってる人がいるけど、
俺のバイトは「ペンキ屋兼掃除屋」でした、そやから同じ会社。
掛け持ちしてなかったんよ。Kちゃん。


いろんなことを学んだな〜、セルシオの素晴らしさとか、
ジェスタのかっこよさとか、正しい車高の落とし方とかとか。
最初は近寄りがたかったけど、知らんまに近くなっていって。
すごい気に入られて、楽しかった。
この職場の人たちは「筋」が通ってないことが嫌いで、
ただやたらめったら悪態ついてる訳じゃなかった。
「筋」
今俺の中にある後輩に対する接し方の原点は多分この人たちだと、
今では思います。
また会うかもしれないけど、それまで。
さらばっ!兄さん!!