ワンピースの回想シーン長いねん

全国2〜3人の閲覧者の皆様、こんばんわ。
ちょっと前まで学生させてもらってた者です。
この約2週間ほど何してたかって言うと・・・


3〜7日
社会人になったばかりの僕らを待っていたのは野郎60人缶詰研修合宿。
1、2、3ダァーの下界と隔離された施設での共同生活。
そこでは性欲と言う性欲が全て無効化され強制出家を余儀なくされてしまう。
全国から集まってるだけあっていろんな奴おっておもろかったな〜
この研修ではワタクシはおとなしく遠くのほうで人間観察してました。
4人がけの席に全員が着くまで食べずに待ってる奴、食べる奴。
群れたがる奴、聞きたくない武勇伝を延々とのたまう奴。
そんなこんなこの研修で得たものは、規則正しい生活と朝7時に目が覚めること。

9〜13日
この週は本社での研修。
机に座ってお勉強・・・ヂになるかと思ったわ。本社は社長、幹部しかおらんくて肩こるし。
まぁ研修(基礎知識編)もこれで終わりやし、来週から現場デビューとなりました。
勤務先は、県内の・・・ブッ(屁)・・・に配属です。


・・・というわけで、普段となんら変わらずやってます(笑)
むしろ学生時代よりメリハリついて(時間の使い方の面で)日々充実してます。